セイユウリゾート スタッフブログ

那須高原不動産 セイユウリゾートスタッフがお届けする「お客さまの声」

分譲地外 松田様邸

松田様

物件写真 物件写真

高原のさわやかな空気を美味しく頂いてます。


西岩崎 松山様邸

松山様

物件写真 物件写真

風景や眺めが圧倒的で、都心とはスケールが違うのよ。


ロイヤルバレー 吉田様邸

吉田様

物件写真 物件写真

スーパーやホームセンターが近いので、便利ですね。生活しやすいです。


K様邸

K様

物件写真 物件写真

時間に追われてきましたが、今は時間を追うとでもいいますか、ほとんど何もしないでのんびりしてます。


S様邸

S様

物件写真 物件写真

木々に囲まれて、家から那須岳も望めますので、家にいても飽きません。


T様邸

T様

物件写真 物件写真

静かで落ち着きますね。鳥の鳴き声がよく聞こえます。東京の友人も静かですごくいいと喜んでくれました。


長寿の里 吉良様邸

吉良様

物件写真 物件写真

新緑、ツツジ、紅葉と、那須は四季がはっきりとしてるので楽しい。


K様邸

K様

物件写真 物件写真

落ち着いた環境でのんびり、ゆったりできます。


ロイヤルバレー 長谷川様邸

長谷川様

物件写真 物件写真

木があるってやっぱり違いますね。夏場も涼しくほとんどエアコン使わなかったです。


ロイヤルバレー 北浦様邸

北浦様

物件写真 物件写真

空気が綺麗で排気ガスもないので、喘息気味だった子供が、喘息出なくなりました。


ロイヤルバレー 永井様邸

永井様

物件写真 物件写真

水も空気も美味しいし、野菜も安くて美味しい。外で鳥のさえずりを聞きながらお酒を飲むのが最高。


グリーンランド 冨永様邸

冨永様

物件写真 物件写真

空気がいいから気持ち良いです。子供も元気に遊び回っています。


グリーンランド 佐藤様邸

佐藤様

物件写真 物件写真 物件写真

那須に来ていろいろな事が前向きに考えられるようになり、同時に夢みたいなものももたらしてくれました。


ロイヤルバレー 武田様邸

武田様

物件写真 物件写真

毎日楽しいです。カフェスペースを作りましたので、こだわりのコーヒーでお客様におもてなししています。


グリーンランド 押野様邸

押野様

物件写真 物件写真

昔から釣りが好きでよく遊びに来ていましたが、水も森も豊か。川もふところが深いです。


ロイヤルバレー 高橋様邸

高橋様

物件写真 物件写真

ゆったりと優しい気持ちになれることの素晴らしさをこの土地で感じています。


▲このページの一番上へ